貯金ゼロから

【大事なのは、お金とどうつきあうかを学ぶこと。】

困難が生じたときに

問題は、いつだって起こります。

それでも、将来のために、毎日やらなきゃ。

 


いつも、状況が、自分のいいように変わってくれないかなぁと都合よく思っていても、自分が変わらない限りは変わりません。

 


何があっても、毎日、イメージを思い描く。

 


自分を変えるために、約束。

 


それは、上手くいっているときにも、続ける。

 


注意をそらさせる出来事は、山ほどあります。

だから、日課を確実にこなすために、1日のなかで時間を決めてやりましょう。

f:id:masamisummer:20200925073802j:image


困難が生じたときに初めて、それが本当にできるのかわかります。

一生懸命に努力しようという気持ちはあるのです。

それにはまず楽しくなくちゃ。

願いごとをすでに叶えている自分をイメージ♪

【大切なことに心を配る時間を作ること。】

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村